ラクシュミープロジェクト第一弾:ひのきとクレイ*ナチュラルビューティーケア講座

私が何年も前からなんとなーーく考えてきたこと、
いろんなアイデアが沸き起こってくるわけですが、
そのすべては『美しさと豊かさ』へ帰着していくものだと気がついたのは、もう随分前の話。

どのように形にするのか、どうやって表現してどうやって伝えるのか?
いや、伝えるだけでは足りなくて、世の中に貢献しなくてはいけないのよね。

悶々と考えてきたのです。

同じくして悶々と考えていた、『ライフスタイルとしてのヨガ』が、ようやく形として見えてきた今、もうひとつのプロジェクト『ラクシュミープロジェクト』を始動します。



記念すべき第一回は、5月20日。

❤︎ひのきとクレイ*ナチュラルビューティーヒーリング講座
開催します❤︎

テーマはもちろん『美しさと豊かさ』
今回は、地元産のひのき水と、ヨーロッパ産のヒーリングクレイを使って、セルフケアにお役立ちの超極上ヒーリングアイテムを作成。




*ふんわりやさしいピンククレイと、地元産ひのき水を使った、100%ナチュラルなフェイシャルパック作り。


美白、小顔、さらには全身が癒されるヒーリング効果を感じましょう。

*ミネラル&クリスタルたっぷり・クレンジング不要のクレイファンデーション作り


天然ミネラル分を肌から補うと同時に蓄積した重金属をデトックスするクレイファンデで外から内から美しく。
パウダーファンデ、オイルファンデ、ジェルファンデetc...

*多目的に使えるひのきスプレー


人工的な成分を一切含まない、自然界からの贈り物。お掃除、消臭、防虫、リフレッシュとリラックス、空間の浄化などに。

♦︎日時
5月20日(日)10:30-12:30

♦︎会場
フジヤマ道場
富士市厚原482-13

♦︎受講費用
5,000円(お茶・お菓子・プレゼント付)
9:00からのヨガクラスにご参加の方は1,000円オ

♦︎定員
10名
★最少催行人数3名さま

♦︎持ち物
フェイスタオル・エプロンまたは汚れても良い服装・鏡
お菓子などの持ち込み大歓迎です。

★当日はヒーリングクレイやひのき製品を10%割引で販売いたします。特にクレイの大容量をご希望の方は前もってご連絡いただけるとスムーズです。


*************************
♦︎講師
サティア真実
ヨガ講師・クレイセラピーインストラクター。国際クレイセラピー加盟校SATYA主宰。
ヨガ歴15年、泥と植物と宇宙が大好きな自然オタクです
国際クレイセラピー加盟校<SATYA>
http://mamisatya.com/


コメント

人気の投稿