進化のスピードが上がっている

この十日間くらい、怒涛の日々だった。

イベント続きで、レポートもしたいところですが、
今後少しずつ書きます。
そして、哲学の記事も楽しみにしてくださる方がいらっしゃる中、滞っていてごめんなさい!

ほんとに、スピード感たっぷりの今月。
あれ?いつの間にか 終わってしまうね、
という感じ。

敢えて いまここで 書くことじゃないかもしれないが、
私は今年の3/31に 離婚をしました。
結婚期間は 11年半くらい。
おかげさまで円満離婚、今までとは違った形の、ちょっとリニューアルした人間関係を、元夫のTaiheichangと再構築しています。

今日も、 明後日 7/20 にてんカフェで行われる migram 1st.album リリースライブ (イベント詳細にリンクしてますので、ぜひチェックしてください!魂をかけてオススメ!) やその後の夏のイベントなどの打ち合わせで、TaiheichangChuji と、会ってました。

離婚して以来、人生のスピードがかなり上がり、
ソウルメイトとの再会 しまくり!
っていう感じ。

必要な人と出会い、必要なことが起こり、必要なものに恵まれている。

これは、私が何年も逃げてきたことと向き合って、自分に嘘をつかずに行動したことのご褒美。

きっともともと人生はシンクロだらけなんだけど、その質がぐっと上がり、毎日が凝縮バージョン。

全てがうまくいっている。
心からそう感じる。

いつだって SATTVA 
純粋な私とあなたです。
ありがとう。




Jai ma !

Mami 

     
http://mamisatya.com

コメント

人気の投稿