フリマやります!7/15(土)フジヤママーケット(仮)

普段ヨガクラスをさせてもらっているフジヤマ道場で、
今週末土曜にフリマイベントをします!

フジヤママーケット(仮)
はい、(仮)です笑。

facebookに詳細がありますので、ご覧ください。
facebookユーザーでなくても見られると思います。
https://www.facebook.com/events/128006417780772/



今のところ 私と生徒さんたちのフリマ、
手作り褌屋【洒 sai】
CAPU
富士山 よもぎ屋
など
出店が決まっています。
まだスペースがあるので、今からでも出店ご連絡下さい。
satyamami8@gmail.com までお願いします。
出店料は500円(飲食は1000円)です。
お支払いは当日お願い致します。
また、お客様の入場は無料です。

私のフリマは、
ヨガパンツ(新品あり)
女の子の乳児〜子供服と靴、20cmのTEVAサンダル、水着などあるよ!
古着たくさん
パタゴニアスカート(私には可愛すぎるデザイン)
グラミチチュニック(私には可愛すぎるデザイン)
グラミチシャツ(私には以下略)
など、
クレイファンデーション
エッセンシャルオイル
も 持っていきます。
古本もあります。
本を楽しみにしてくれている方も多いようです。
道場のあきらくんが、 富士山麓の自家焙煎珈琲屋 赤富士
さんの珈琲も淹れてくれると思います。
ラッシーもあるかも?です。
普段はフジヤマ道場で9:00からヨガクラスをしていますが、
今週は30分早めて8:30スタート、
イベントなので1000円で受けられるようにしました。
この機会に、こちらもあわせてお願いいたします。
太鼓叩いたりもできそうです。
遊びに来てね〜。
ワンダーランドの北隣、トレーラーハウスが目印です!

Mami

コメント

人気の投稿