Who am I ?

✨SYNCHRONICITY✨


明日はグルジに会う日。

今月のhomeworkは

「Who am I ?」

これについて考えてレポートを書くことだった。

まぁ、色々書いたけど、最後には わかりません と書いた(笑)


答えは確かにある。ぼんやりと見えてる。それについて考え続けた1ヶ月は、私にとってすごく成長できた期間。


今朝 フジヤマ道場に行って その話をしていたら、

道場の夫妻 あきらくんとかおりちゃんが

同じ題名のこの本を貸してくれた。

昨年インドで買って来たんだって。


 


ま「"Who am I ?" について書かなくちゃいけなくてね〜」

あ「ラマナの?」

ま「ううん、私は誰?ってことだよ。ラマナ??」

か「ラマナの本のことだと思ったよ!貸してあげる!」


シンクロだねー!

ラマナ・マハルシ。

以前に彼の本を、何だったか、一冊だけ読んだ。

彼の穏やかな表情が大好き(^_^)


ありがとう。

明日の道中読みます。


てな感じで、シンクロだー、と、Instagramに投稿したところ、大好きなお友達からのコメント。

マッサージセラピストでヨガティーチャーの彼女、今日の施術中にふと湧き上がってきた言葉が、「Who am I ?」だったそう。


そして、今日のコブヨガにも来てくれたママヨギーニさん、彼女の師匠から与えられた一生の課題が「Who am I ?」なんだって。

なんの学びをしてるのかは、今度聞く!(笑)


シンクロニシティが多い時期は、宇宙と同調出来ている。嬉しいな。


さーて、

明日の準備しなくちゃ!


明日と明後日のクラスはお休みをいただきますが、

しっかり学んで来ます。


月に一度グルジに会うこの生活、

毎月生まれ変わっている。


毎日シャバーサナでこのくらい生まれ変われたらいいのに!って思う(^_^)


いつかシャバーサナのワークショップやりたいと思ってます。興味ある方いませんか?(笑)


http://mamisatya.com


Mami

コメント

人気の投稿