お勉強、合間に再会

昨日から都内に来ています。
昨日はヨガセラピー、今日はヨガ哲学のお勉強(^_^)

 

昨日は首の痛みを除くヨガセラピーを行いましたが、首が弱い私、一連の動きの後にはかなり楽になってびっくり!

すぐに復習してみなさんにもお伝えできればと思います。

昨夜は中学の同級生と池尻のタイ料理屋さんでご飯。
久々の再会にテンション上がりました。
メイクアップアーティストとして第一線で活躍中の彼女と、ナチュラルケアやオーガニックコスメの話で盛り上がりました。

クレイ送るね!

 

タイ料理美味しかった!

さて、今日は午前中には 未菜実さんと健美BODYレッスンの打ち合わせ、午後から哲学コースです。

今月の健美BODYレッスン、6/25(日)に行いますが、久しぶりに未菜実先生が来てくれますよ!
みなさん、お楽しみに!

では良い1日を。

Mami

コメント

人気の投稿