ヨガクラス継続の方へ私から。

お付き合いの長い生徒さんから、

「ヨガチケット集めたらなんかちょーだい!」

と言われてきました。


無料レッスンでももちろん良いのですが、

それ以外に何かないかと考え続けて、

なかなか良いアイディアが思い浮かばず。


土曜のクラスの生徒さんとそんな話をしていた時に、

「逆に決めずにいたらどう?」

ということになり、

その手があったー!


先生から一生徒へ粗品、ではなく、

心や身体のプライベートなことをこんな私に相談してくださる、あなたへ、私から

15回券を半年くらいで使うとして、

その間に指導者として近い距離で見させていただき、

ピーーンときたもの プレゼントします🎁


☆ プレゼントの条件☆

15回チケット(20000円) を7ヶ月以内にお使いいただいた方、その後のチケットをご購入いただいた方に限ります。


よろしくお願いいたします(^_^)

わくわく!


 


mamisatya.com


☆9月スタート指導者養成講座受講生募集しています。



Mami

コメント

人気の投稿