夜桜@目黒川

みなさまこんにちは^_^

ブログが滞っておりますが、
元気です!

私は昨日と今日、クリシュナ・グルジの指導者トレーニングを受けに東京に来ています。

昨夜は一緒にご飯を食べる予定の友達がキャンセルになり、ひとりで目黒川の夜散歩。

 

目黒川の桜、有名ですね。
週末ということもあり、賑わっていました。

今回はドミトリーでなく、ビジネスホテルを取ったので、ヨガの練習もできますが、ピッタンコサイズ!

 

これを書いたら練習始めます。

昨日のセラピーのトレーニングで、自分の呼吸の弱さと第五チャクラの弱さを思い知ってしまいました。。

本日から強化しようと思います。


髪切りました。
ひでちん、いつもありがとう。

お世話になっている美容室、uruuさんで、
お気に入りアイテムもゲットしたのでまた紹介します。
インスタやFBにはアップしたので、良かったら見てね。

Mami
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

⬇︎クラス、講座、イベントに関するお問い合わせなど⬇︎


6月頃スタートヨガ指導者養成講座

コメント

人気の投稿