出会いと別れの季節

3月最後のコブヨガ、

4月からお仕事復帰のママさんと保育園デビューのこどもさんがいるので最後に記念撮影。

 

 


みなさん、お仕事や保育園、楽しく頑張ってくださいね!

そしてまた、来られる時があったらいつでも遊びに来てね。

土曜クラスや大人のクラスでもみんなが待ってます。


ヨガの叡智は一生ものです。

子連れ参加して、ほとんどアーサナができない日もありますが、ヨガ仲間・お友達に会うことや、そんな日もあるさ、と受け入れることや、家に持ち帰って復習してみること、それらの全てに意味があると私は思います。

仕事をしたり、仕事を辞めたり、結婚したり離婚したり、妊娠したり、出産したり、赤ちゃんを待ったり、こどもを持たない人生だったり、成長したり、生理があったりなかったり終わったり、嬉しかったり悲しかったり、日々ライフステージが変わる女性の皆さんに、どんなときでもヨガはみんなの助けになるということをこれからも伝えていきたいと思います。

もちろん男性も!今日はパパも参加してくれました!


子どもが小さくてヨガクラスに通えない。。

そんなことありません。

ヨガは誰のことも差別しません。

できないと決めているのは自分の心にすぎないのです。

もちろん運動能力や柔軟性などは一切関係ありません。


さて、年度が変わり、またコブヨガ(に限らずヨガクラス全般) メンバー入れ替わりがあります。

それに伴い、現在新しい仲間を大募集しています!


ヨガ初めての方もお気軽にご参加くださいね。


 


【子連れで参加できるヨガクラス】

〜子連れOKコブヨガ!〜

月曜 10:00〜 富士市柳島HHI

木曜 10:30〜 富士市伝法Studio CYPHER

参加費 1000円/回


初めての方はメールにてご連絡ください。

satyamami8@gmail.com



Mami


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

⬇︎クラス、講座、イベントに関するお問い合わせなど⬇︎


6月頃スタートヨガ指導者養成講座



 

コメント

人気の投稿