健美BODYレッスンありがとうございました

今日は健美BODYレッスン。
冷えや花粉症をテーマに、アーユルヴェーダ、中医学、アロマテラピー、西洋医学、各部門から原因と対策についての講義でした。

今年からちょっとリニューアルした健美BODYレッスン。

私が担当している、アーユルヴェーダとヨーガ部門ですが、今年からは座学がメインになっています。

身体を動かす機会になれば、と、ほとんど毎回ヨガアーサナクラスを行なっていましたが、彩食健美大学の目指すところを再考して、このようになりました。

その場でできるポーズ等、多少は行います。

アーサナを深めたい方は是非私のレギュラークラスに来てください。

健美BODYレッスンでは、普段のアーサナプラクティスや、日常生活に沿った形で、ライフスタイルとしてのヨガを深めて行く内容になっています。

もちろん、普段アーサナを練習していない方もお越しいただけます。

来月はおやすみをいただき、次回は4/16(日)です。

テーマは、自律神経を整える、五月病対策、
を予定しています。

参加希望の方は私までご連絡ください。
折り返し詳細をお知らせいたします。

件名「4月健美BODYレッスン申し込み」
1. お名前
2.ご連絡先
3.ご質問等あれば

までメールにてお知らせください。

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

Mami

⬇︎クラス、講座、イベントに関するお問い合わせなど⬇︎

クレイセラピー検定講座4/1〜4/2


コメント

人気の投稿