Aki-Ra Sunrise & CHUJI LIVE @NaturalAction

やっと今日がやって来た!

Aki-Ra Sunrise と CHUJI のライブが、大好きな場所ナチュラルアクションで開催されました!

私は数日前にお菓子屋さんを任命され、お豆腐とオレンジのショコラ、りんごのスパイスケーキ、酒粕クッキーの三種類のお菓子を焼いていきました。おかげさまで完売!

一年ぶりに会うあきらくん。
しょっちゅう会ってるチュージ(笑)

個性的な2人のライブは、ぴったりと息が合い、こちらも自然と同調してしまう、最高の時間でした。

 

本日初お目見えのステージも良い感じだったな。

たくさんの友達や仲間たちにも会えて、楽しかった〜!

大好きな音楽と大好きな自然がある、そんな環境にいられること。
感謝です。

2/23にもまた面白いイベントがありますよ。
いつもヨガクラスをしているフジヤマ道場にて!
明日ブログにも書きますが、興味ある方ひとまずFBイベントを見てね。


ナチュラルアクションのオーナーフミさんの自家製しめ鯖の味が脳内再生中。。。

Mami

⬇︎クラス、講座、イベントに関するお問い合わせなど⬇︎

クレイセラピー検定講座4/1〜4/2

コメント

人気の投稿