ジッドゥ・クリシュナムルティ

インドの思想家。クリシュナムルティ。
彼の本が2冊、「積ん読」状態だった。

 

昨年から始めた、毎月2冊の読書計画。
昨年前半はなかなかうまくいかなかったけれど、
後半からはペースをつかんでいた。

もともと読書好きだった私だけど、スマートフォンやSNSを使うようになったり、子育てに追われたりしていてなかなか本を読まずにいた数年間。

でも読み始めると本当に楽しいし、忙しい時期でも割と読み進めることができたりする。

しかし、クリシュナムルティは、バガヴァッドギーターに並ぶ睡眠導入剤。。。

今月は1冊目を読むのに時間がかかってしまったので、薄いという理由だけでこれを選んだけど、内容が深すぎてなかなか進まない。

これが終わったらまた読みやすい小説にしよう(^ ^)

面白い本があったら教えてね〜。

Mami

コメント

人気の投稿