まちゼミ2回目も無事終了☆

茨城、東北方面、
大変なことになっています。
みなさんが一時でも早く
安心した生活に戻れますように・・・

自然は一番の先生、
あまりにも偉大で、ときにあまりにも激しい。

友達と話していて
「住まわせてもらっているという意識で感謝の気持ちを持って」
ということに。

私が住んでいる地域も、噴火するかもしれない富士山があり、
日本三大急流富士川があり、
駿河湾、浜岡原発もあり、
東海地震も懸念されている、
という地域です。

いつどこで、何が起こるかわからないけど、
大地を敬う気持ちと
生きる本能を大事に いたいと思います。

さて、
火曜に続き、水曜にもまちゼミやってきました。

火曜は12名くらいの方が見えたのですが、
水曜は6名さまということで、
みなさんひとりひとりと
じっくり向き合うことができました。

たった一度の講座だから、
習った内容を忘れてしまうこともあると思います。
だからレギュラーレッスンに来て欲しいんだけど^^

たとえこの一回で終わってしまったとしても、
深い呼吸、呼吸に意識を向けること、
それだけは忘れないでね〜☆

呼吸が整うと必ず整う4つのこと。
・姿勢
・食欲
・消化
・睡眠

これは絶対です!
それから、
・精神
・血流
・氣
もね〜^^

そしてみんなの呼吸がいきいきしたら、
世界は平和になると 私は本気で思ってる!


明日は土曜日、
9:00から道場でヴィンヤサクラス!

朝のマンダラで元気良く週末過ごしましょ!

そのあと、私はNatural action に移動して
仲間たちが関わっているパーティー
に行くよ!

遊びましょ☆

*今月のスケジュール*
http://goo.gl/goe0xU

*彩食健美大学・健美BODYレッスン*

http://goo.gl/ghkcxk

*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*

*チャクラワーク講座*
http://goo.gl/TnZEgB

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*

http://goo.gl/hCYb5B



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿