まちゼミ第一回目ご報告

ナマステ!

台風が近づいています。
今日、娘の小学校は休校。

私は朝のクラスをおやすみにさせていただきました。
予定されていた生徒のみなさま、
ご迷惑をおかけしました。

11:30からの、富士宮神田通り「まちゼミ」無料講座は、
予定通り開講します。

安全確保できた方だけでも、お越しいただけるといいです。

まちゼミ無料講座は、昨日も行いました^^

マダムのみなさまにたくさんお越しいただきました。

お足元悪い中、ありがとうございます。

みなさん、ヨガが初めてでいらっしゃいました。

丸くなってきた背中や、膝の痛みが良くなるといいね。
そして、自分を大好きになって、毎日楽しく過ごせるといいね。

SATYAのヨガクラスでは、
通常のヨガスタジオではできないことをやります。
少人数で、みなさん一人一人に合わせたガイドをしていきます。

できる、できないにとらわれず
自分と向きあうかけがえのない時間になりますように。

長くて短い人生、自分らしく生きられますように。

受け入れることの心地よさを感じられますように。

それでは、台風ですが、
お気をつけてお過ごしくださいね。


9/13(日)野山で薬草ウォーキング参加者募集しています。

9/19(土)彩食健美大学静岡校レッスン参加者募集しています。


*ヨガクラスのご予約はこちら*

*今月のスケジュール*
http://goo.gl/goe0xU

*彩食健美大学・健美BODYレッスン*

http://goo.gl/ghkcxk

*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*

*チャクラワーク講座*
http://goo.gl/TnZEgB

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*

http://goo.gl/hCYb5B



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿