健美BODYレッスン静岡第2回目

5/16(土)に、彩食健美大学静岡校 健美BODYレッスンの二回目が終了しました。
お越しいただいたみなさま ありがとうございました。

私もアシスタントをしながら参加しましたが、
いつも未菜実先生のレッスンですごいと思うのは、
その場で結果が出ることです。

とりあえずこれ見て〜。
私のビフォー&アフター。 
富士のときもそうだったけど
全体的に下垂が整ってく。

みなさん、こうやって写真を撮って比較するのですが、
みんな変化が感じられるみたい。
すごいね!!

ヨガと似ているけど、少しやり方が違うストレッチ。
興味がある方は ぜひ来月来てね!

アロマのお勉強もしている未菜実先生。
今回はジュニパー&グレープフルーツの香りで、
ストレッチの効果アップです。




学ぶのって楽しいね♫
彩食健美大学
これからもいろんな楽しい講座を続けていきたいと思っています。




*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*

*チャクラワーク講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラワーク/

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラヒーリングヨガ指導者養成/




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿