Change your karma.

人生いろいろです。
今日もある人の話を聞いていて思った。
生きてたら 楽しいこと 辛いこと
あるよね。

物事には原因があります。
因果応報、カルマの法則ね。

ヨガクラスでも言うの。
無理をしすぎて体を痛めたら、それも因果応報だと。

だからって 悪いこと(悪いと思われること)
が起こったからといって、
すべて自分のせいにしなくていい。

大事なのは そこから何を受け取るか?
だと思うよね〜。

選択、気づき、学びの連続です。

もし自分に原因があって、
辛いことが起こったんだとしたら、
偽善でもいいからなにか良い(と思われる)
ことをしたらいいんじゃないかな。

ゴミ拾いや 席を譲るとか、募金するとか。

最初は偽善だったとしても、
そこから自然な変化が
内面から沸き起こってきます。

ヨーガとはそういうもの。

自分でコントロールしようと思っているうちは、
何も起こらない。
何かが起こっているように見える場合もあるけど。
それは見せかけの場合が多い。

そうやって私たちは
カルマをchangeしていくことができます。

一日一善☆
シンプルに、これでいきましょう。

カルマヨーガが
「業のヨーガ」と言われるのは、
こういう所以なのだと思います。


*クレイセラピー講座2015夏期生の募集*

*チャクラワーク講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラワーク/

*チャクラヒーリングヨガ指導者養成講座*
http://satyamami.jimdo.com/スクール/satyaチャクラヒーリングヨガ指導者養成/




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿