健美BODYレッスン第3回目「丹田力を鍛えるヨガ」


ナマステ☆
3/15は、健美BODYレッスン3回目、「丹田力を鍛えるヨガ」
無事に開講できました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました^^


みなさんいつもより静かだなーと心配になりましたが、
丹田に氣が下りていたんだね!
丹田に氣が下りると、思考が鎮まり直観力も上がります。


もちろん地に足をつけ、自分らしく生きることにも繋がるし、
骨盤内の血流もよくなりますよ。

今回はチャクラやマインドの話も少しさせてもらいました。
心と身体は繋がっています。
皆さんがより深く自分自身を感じられるように。









そして、今回のお茶〜!!
超テンションあっぷです!
蜜柑や、玫瑰花、苺や檸檬など入ってかわいい!
見た目も香りも味も最高でした。
氣が流れるのがわかります。

来月から静岡市でのレッスンも始まります。
ヨガ、ウォーキング、薬膳のコラボレッスンは、なかなか体験できないと思います。
静岡市方面の皆さんの参加をお待ちしてます(^^)♡ 
フェイスブックにイベントページを作りました。
フェイスブックをしているかた、参加ボタンポチしてね。

フェイスブックをやっていない方は、
お問い合わせフォームから、ご連絡ください。
またはメール
satyamami8☆gmail.com(☆を@に変更してください)
でもOKです。

このブログにも、近々詳細を掲載しますね。
フェイスブックのイベントページは、
フェイスブックをやっていなくても見られると思います(多分)ので、
興味のあるかたはチェックしてください。

富士でのレッスンは、来月は未菜実先生のウォーキングレッスン。
4/19(日) 9:45~11:45です。

《富士校の今後のスケジュール》

【4月19日(日) 9:45~11:45】
健美姿勢作り&ウォーキング(ポスチュアリングウォーキング)

【5月17日(日) 9:45~11:45】
猫背を改善するヨガ

【6月21日(日) ☆13:00~15:00】
フットケア法&ウォーキング(アルガンオイルで贅沢フットケア)

★毎回、耳つぼプチ講座・代謝アップ薬膳茶付き!


<場所>
富士市交流プラザ 2階 練習室1
http://www.fuji-kousya.jp/
☆駐車場有り(2時間無料)


〈持ち物〉
・ヨガマット or バスタオル
・水分補給用のお飲み物
・マイカップ(薬膳茶を入れます)
・筆記用具(必要な方のみで結構です)
※4月、6月は中履きスニーカーもご持参ください。


<講師>
・ヨガインストラクター、クレイセラピーインストラクター、SATYA Yoga & Healing主宰 :
佐野 真実

・理学療法士、ウォーキングインストラクター : 
小林 未菜実

・国際中医師、国際薬膳師、ふじの国薬膳主宰 : 
石部 晃子


<参加費>
¥3,500/回


===================


SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿