あけましておめでとうございます◯2015◯

新年あけましておめでとうございます。
みなさまのご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。
平成27年元旦

∞∞∞

というわけで!
年が明けました〜!

ブログ滞ったままあっという間に2015です。
12月は自分の誕生日に娘の誕生日。
その他年越し準備諸々あって、
やっぱり忙しくなっちゃったよね〜。

年越しは、ここ数年にしては珍しく
いつも年越しに行ってる友達の家に行かず
なんとノンアルコールで22:30寝落ち、起きたら9:20という2015幕開け、
なぜか??初のキムチを仕込むところからスタートです。





久しぶりに家族だけで過ごした年越しでした。

今年はやったことない事にたくさん挑戦したい、

行ったことない所にたくさん行きたいということで、
初体験のキムチ作りからスタートは、まずまずかなと思います。

細々とした抱負はまぁ色々あります。
有難いことに仕事の幅は広がっていきそうなので、

子どもと過ごす時間を意識して増やしたいと思います。

12月の誕生日にも宣言したけど、なるべく無駄を減らす

色んな意味でエコな生き方目指します。

具体的には、冷蔵庫を空にすることと、減量でしょうか、、、w

減量、ダイエットと言えば

ダイエット講座、やります!
今日ブログに詳細アップできるかなあ???
お楽しみに。

年始のヨガクラスは1/5(月)リラックスヨガ@あおい坂整体院からスタートです。


2015年からヨガを始めたい方!

この機会に是非どうぞ!
お問い合わせメール等は元旦から対応しております^^


今年は 個人セッションにも力を入れたいな。
最近はクレイスクールの仕事が忙しくなって来て( とっても嬉しいことです!)
個人セッションをあまりお受けしてなかったんだけど。
特に
・リストラティブヨガプライベートセッション
・フットマッサージ
を頑張りたいところです☆

あと、年末に、
チャクラバランスセラピーコース
http://satyamami.jimdo.com/セラピーコース-セラピスト養成/satyaチャクラバランスセラピーコース/
のお問い合わせをいただきました。

こちらも開講できたらいいなあ。

クレイの講座も、チャクラバランスセラピーの講座も、
随時受講生さんを募集しています。
こちらから募集をかけることは滅多にありません(現段階で)ので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

それから、サイトには明記していませんが、
ヨガのティーチャートレーニングも対応します。

指導歴10年になりますので、そろそろ指導者養成もしていきたいなと考えています。

ではでは。

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿