11月から子連れママヨガ(コブヨガ)スタートします。

雨〜。
こんにちは。真実です。

タイトルの通りですが、
子連れママヨガ(コブヨガ)
11月から新クラススタートです。
今日決まりました!!わお。

毎月1・3・5週目の金曜日
11:00~12:00
ゴルフスクール&カルチャーHHI さんにて。
富士山メッセの西側です。

11月は、11/7,11/21の2回です。
生徒さんが増えて来たら、毎週開講できるかもしれません。

コブヨガは、私が京都に住んでいた頃のヨガ友達が始めました。
当時2歳くらいだった娘を連れて、私も参加していました。
その頃独身だったヨーコ先生は、今は2人のお子さんのお母さん。
早いものだわ〜。

私はコブヨガに行っても、
1時間ずっと子供を抱っこしてただけの時もありました。
こればっかりは、子のご機嫌次第なのよね〜。

でも、子連れで行けるヨガのクラスがあることが、
私にはとっても有り難かったから、
コブヨガ開講は私のライフワークのひとつなのです。

お子さんのご機嫌次第では、
かなり本格的に伝統的なハタヨガやヴィンヤサヨガを実践します。
もしかすると親子ヨガになるときもあるかもしれないし、
ほぼおしゃべりだったこともあったな。
産後のママさんが集まったときには骨盤調整をしたり、
妊婦さんが来ることもあります。
もちろん、お母さんだけの参加も大歓迎です。

是非、お越しくださいね。












SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿