夢舞音~move on~ 出展してきました

昨日は御殿場の時の栖にて、夢舞音というイベントに出展してきました。
主催者のかたの計らいで、富士方面からのセラピスト仲間たちのブースが
近所だったこともあり、とても楽しむことができました。

クレイセラピーやアーユルヴェーダに興味をお持ちの方が、
積極的に話しかけてくださり、質問をしてくれて、
こういった療法が少しずつ一般的になってきているんだと
嬉しい気持ちになりました。

台風の影響が心配されましたが、
雨は降ったもののそこまでの影響はなく、
よかったです。
お足下の悪い中、お越しいただいた皆様に感謝!

カメラ目線でスマイルしてるのは、
ハーブとタロットのaumのくみちゃん。

次回の出展は来月富士宮で予定しています。
今度はクレイパック(ハンド)やろうかな・・・。
以前はイベントでハンドパックをやっていたんだけど、
水をたくさん使うため、あまりにも大変だったので最近は休憩中でした。

頑張れそうだったらやります(笑)

さて、今週はヨガのレギュラークラスはおやすみです。
お間違え無く。

クレイのお仕事やセッションのお仕事はすでに何件か入っています。

週明け、19日にはクレイセラピー体験講座もあります。
また詳細をお知らせしますね。

★ ★ ★

SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 

 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿