変化の波に乗りましょう◯本日のヨガクラス。

ナマステ!
本日のクラス、2本。
終了しました。

午前中はマタニティヨガ。
前回風邪でお休みした妊婦さん。
会わない間にずいぶんとお腹が大きくなっていてびっくり。

今日も足腰を強くするアーサナをたっぷりやりました。
お腹が大きくなってくると大変になりますが、
できるところだけでいいのです。

できる、できないよりも、
心身の変化の波に乗ること。
波から外れてエゴに飲まれないように・・・。

マタニティヨガクラス、
8月の予定は、
8/7(木) 8/21(木)
ともに10:00~
2,000円
富士宮市あおい坂整体院にて。
初めての方はこちらからご連絡ください。
メールアドレスの記入は、お間違えないよう確認をお願いします。


午後はフジヤマ道場で新設クラス、第一回目。
たくさんのお子さんも来てくれて、
にぎやかな時間になりました。

かなり暑かったので!
立ちポーズは通常の半分くらいで切り上げて・・・
横になってのびのびアーサナ。

それでもみんな汗だくでしたね〜。
ヨガの汗は、体温調節のための能動的な汗なので、
「良い汗」なのです。
暑いから、汗をかきたくな〜い。
なんて言わず、内側の熱をヨガで発散させましょ◯

こちらのクラス、
次回は
7/31(木) 10:00~
1,500円(初回の方1,000円)
です。

8月以降の予定はこれから決まります。

さて!
イベント準備するかなっ。
それとも子供と読書感想文の本を見に行こうか。
「うんち」の本がいいそうですよ(笑)
ちらり見たけど、良い本でした。

写真は先日描いてもらったメヘンディ。
今度は足に描いてもらお。




SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿