ヨガフェスタ。行きます。

ナマステ!
妊婦さんに頼まれて、妊娠線予防のクリームを作りました。

最初、ココナッツオイルやホワイトクレイ等入れて作ったんだけど、
なんとなく使い心地に納得いかず・・・

結局作り直し。
ローズウォーター、ホホバオイル、ラベンダー、フランキンセンス
のシンプルなクリームになりました。
オイル分を最大限増やしてみました。

ふー。
イベントの準備もしないとなぁ〜。
7/27(日)は、富士宮駅前で、スピリチュアルコンフォートに出店しますよ。

ところで。
横浜で毎年9月の連休に開催されているヨガフェスタ。
http://www.yogafest.jp/2014/
今までずーっと素通りしてきましたが(笑)
今年は生徒さんと行くことになりました。

最終日の9/15は行くこと決定。
生徒さんが、ケン先生と道端ジェシカさんのクラスに出たいということで、
私も便乗します。
どちらも大好きな方なので、うれしいです。

それから、
ずっと受けたかったハートオブヨガを受けます。
マーク・ウィットウェル先生が大好きなのです。
「ヨーガの真実」はヨガ本の中でもかなり好きな本です。
あとは、直感で気になるハートヴィンヤサを受けます。
苦手な後屈を克服したいものです・・・。

本当は1日目、2日目も行きたいけど、
今のところは保留。
アーユルヴェーダや呼吸法や瞑想法、
指導法のクラスも出たいし、
子供と一緒にキッズヨガも行きたい。

うーん。
誰か、行きますか?
チケットシェアしたい人は言ってください。
今、私たちはチケットを全部消費しちゃったんだけど、
余ってるよと言われたらまた便乗しちゃうかもしれません・・・。

さーて。明日は9:00~ヴィンヤサヨガクラスです。
あと2〜3名は入れると思いますので是非どうぞ。

その後は移動してセラピスト養成講座を指導してきます。

そして、夕方以降〜日曜は朝霧ハートランドのフリーシェルターに行こうかな?
照明家の夫は先ほど機材積み込んで朝霧に上りました。
みなさんどんな週末を過ごしますか?

写真。
お庭のワイルドストロベリー。
5年くらい一緒にいた鉢植えを、今年地植えしました。


あ。来月から初めて45分というショートクラスを受け持つことになりました。
最近、YouTubeで45分のヨガシークエンスを色々試しているところです。
おすすめチャンネルあったら教えてください★


SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿