今月の精油セール★7/7(月)23:59締め切り

今月の精油セールのお知らせです。
7/7(月)23:59までのご注文の商品を対象にしています。
ご注意下さい。

今月は、
・パロサント精油
・オーソイーズマッサージオイル
・リラクゼーションマッサージオイル
・セルライトマジックマッサージオイル
の4点です。

○パロサント精油○



これは、先月私が個人的に購入した精油で、
とってもおすすめなので今月のセールにしました。
パロサントとは、スペイン語で「聖なる樹」
という意味。
石で言うとクリスタルのような・・・
かなり波動の高い精油だと思います。
あまりにも気に入って、先日ヒーラさんの友達のところに持ちこみで
ハンドマッサージをしてもらったところ、
彼女も手に垂らした瞬間に鳥肌たってました。
古くから南米を中心に浄化に使われて来た植物です。
ネガティブなエネルギーを払拭、場を浄化します。
私は以前、別のヒーラー友達に原木をもらい、
石の浄化などに使っていたときからのお気に入り。
精油は今回が初めてです。他メーカーではほとんど見たことがありません。
香りは深く上品な樹木の香りです。
ハンドマッサージしてもらったところ、
すーっと心地よく、肉体的にもエネルギー的にも「抜ける」感じがしました。
精神安定に強く作用します。

定価7,290円のところ、6,500円にお値引きします。

○オーソイーズマッサージオイル○
レインドロップでも使う、ブレンドマッサージオイルです。

ウィンターグリーン/ジュニパー/ペパーミント/ユーカリグロビュラス/
レモングラス/マジョラム/タイム/ユーカリラディアータ/ベチバー

以上の精油がブレンドされています。
筋疲労にはばっちり。むくみにも使えます。
むくみにはセルライトマジックの方がより良いですが、
オーソイーズでも十分に働いてくれますよ。
香りはマジョラムやウィンターグリーンが立ってきます。
すっきりとしたなかにほのかな甘さがあります。

定価7,744円のところ、6,500円にお値引きいたします。

○リラクゼーションマッサージオイル○

タンジェリン/ラベンダー/ペパーミント/イランイラン/
スペアミント/コリアンダー/ベルガモット/ゼラニウム
以上の精油がブレンドされています。

リラクゼーションを促し、心身をリフレッシュさせてくれます。

定価7,744円のところ、6,500円にお値引きいたします。

○セルライトマジックマッサージオイル○


グレープフルーツ/サイプレス/シダーウッド/
ジュニパー/クラリセージ/
以上の精油がブレンドされています。

これ、使った人はみんなびっくりします。
主に下半身などに使う人が多いです。
とっても脚が軽くなり、私の場合は利尿作用をかなり感じます。
セルライトや脂肪の分解作用、
滞留した古い余剰水分の排出作用が期待できます。

セルライトデトックスのメニューについてはこちらをご覧下さい。

定価7,096円のところ、6,000円にお値引きいたします。

今回の締め切りは、7/7(月)23:59です。
これ以降のご注文には割引が適用されませんので
ご注意下さい。

ご注文は、お問い合わせフォームよりどうぞ。
 http://satyamami.jimdo.com/お問合わせ/ 
郵送の場合、銀行振込金と送料の負担をお願いしております。

♥︎

SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya




コメント

人気の投稿