6/27(金)ゆったりヨガと健康美食ランチ@ロゼテラス

ナマステ★
今日は暑いです!
この季節、暑さと湿気にやられます。
ヨガや食事、その他の生活様式でうまく調整して行く必要がありますね。
そんな私もかなり疲れやすくなっています・・・。
今日からしばらくビールを休もう(笑)
最近はついつい飲んでしまう日々でした。

さてさて。
タイトルにもありますが、
久しぶりにNEW WORKSHOPです。
ロゼシアターのレストラン、特に富士市にお住まいの方はよくご存知ですよね。
こちらのレストラン、昨年リニューアルされたそうです。
私は今回までそのことを知らなかったんですが、
メニューも一新され、以前のバイキングから、
地元食材をふんだんに使ったおしゃれなレストランに変身していました。
内装もすてきな茶箪笥や陶器などがセンスよく配置され、
過ごしやすい空間です。

今回はランチをロゼテラスさんの「健康美食ランチ」
ランチ前のヨガを私Mamiが担当します。



ランチはお野菜中心のヘルシーなメニューをお願いしておきました。
ヨガは、初めての方でも無理なくできる内容にしますので、
この機会にヨガを始められる方にもぴったりです★

準備の都合上、予約制とさせていただきます。
参加ご希望の方は、私またはロゼテラスさんまでご予約下さい。
e-mail:: info@yogasatya.info

では、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


♥︎



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿