今日の花粉症対策講座

ナマステ★
今日の講座は、マンツーマンになりました。
最近、ヨガクラスも含めてマンツー率が高い!
寂しいと言えば寂しいけど。
マンツーマン自体は嫌いじゃない。

そういえば。
シータヒーリングの応用セミナーもマンツーマンで始まったなあ。
二日目からだったかな?再受講の方がいらしたけど・・
この話、すごく面白くて、でも多分ブログでも何度も書いてる気がする??
だから今日は書かない(笑)
気になる方は、直接聞いてください、コメントでもいいよ。

さてさて、
今日の講座の生徒さんですが、
普段から見えている生徒さんではなくて、
高校の同級生でした。

Facebookを見て、受講してくれたの〜。
0歳の赤ちゃん連れだから、ある意味1対1は良かったかもです。
のんびりまったり、やらせていただきました。
ありがとうございました。

最近はいろんなブログやら、Facebookの投稿などでも、
花粉症ネタが多いですね。
かくいう私も花粉症持ちですが。

手っ取り早いのは、
ジャラネティ(鼻うがい)
あとは菜食(完全じゃなくてもいいから)少食。
かな〜と、自分の経験では思います。
もっといいのは断食。
確実に改善されます。
あとは必要に応じて
精油やクレイの力を借りています。

ヨガのポーズで言ったら、逆転系で頭周辺のエネルギーの滞りを流し、
後屈系で肺周辺のエネルギーの滞りを流すのがいいかな。
あと、アレルギーと肩甲骨の深い関わりは
よく言われる話ですね。

肩こり解消をしていくうちに、アレルギー症状も改善されてくるかも?

お試しあ〜れ〜。

花粉症対策講座、来月の開講予定は今のところありません。
出張は喜んで承りますので、ご連絡下さいませ♩


SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿