再会&虹からのメッセージ

ナマステ〜★

昨日は沼津に呼んでいただき、
出張講座をしてきました。

ほとんどの方が初対面でしたが、
みなさんとても素敵な方々で、
気持ちいい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

昨日は年末にもSATYAで主催した、
アロマ&ナチュラルお掃除の講座をさせていただきました。




講座後にとってもびっくりな出来事がありました。
最後にお茶とケーキをごちそうになったのですが、
そのケーキを一目見たときに、
会ったことあるっ!
って思ったのです。

というのも、昨年末にHHIでヨガの生徒さんから
お裾分けいただいたシフォンケーキと同じだったから。
見た目はごく普通のシフォンケーキなのに、
なぜかぴ〜〜〜んと来てわかってしまった。

すぐにケーキのことを詳しくお聞きしたら、
やっぱり話が繋がりました。
昨年末にいただいたときも、
いただきもののいただきものって感じで、
どこのケーキなのかわからないのよ〜
ということだったのですが。
わかっていたのは、沼津の方の手作りで、
売りあげをNPO団体を通じて寄付されているということ。。

昨日の講座受講生さんのうちのお一人が、
ケーキの作り手さんだったのでした。

初対面の方でしたが、再会した気分。
ひとりで興奮してしまいました。

しっとりふわふわで、優しい甘さで
すごくおいしいのです。
ごちそうさまでした。

夕方、娘を迎えに行ったら、
珍しく大きな虹が出ていました!


娘はこんなに大きな虹を見たのは初めてなので、大喜びでした。

虹は地球からのメッセージだと思います。
ここで、私の尊敬するスピリチュアルティーチャーの一人である、
スティーブン・ファーマー氏のガイドより、
虹がもたらすメッセージをお伝えします。

虹からのメッセージは「BLESSINGS-恩恵・祝福」
光を集合的に拡散・分散させ、
幸運、天国への架け橋、豊かさなど
多くのことを象徴します。

いくつかの要素が混ざり合っただけなのに、
視覚的に完全なる調和が生まれます。
もっとも美しい光景のひとつなのです。

嵐は去りました。
嵐のあとの清々しい美しさを楽しむときが来ました。
自分がどれほど恵まれているのか感謝することができます。
情も深みも無いこだわりで、ただ単に明るい側面を眺めるだけではなく、
飾らず正直に表現される心からの感謝。

人生の絶え間なく進化し続けるプロセスこそが恩恵なのです。
地球で人間として生きる機会こそが恩恵なのです。
この星は、美しい庭園です。


個人的に・・
昨日の講座でお話しした内容と
なんとなくかぶるかな〜?

地球の健康は私たちの健康。
健康体は宇宙のリズムに乗っている。



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿