108回太陽礼拝してきました

お~の~~~~~
108回太陽礼拝してきましたが、
先週の日曜日。12/15のことです。
1週間以上経過してしまった。

富士から生徒さんを二人連れて、
清水のお寺さんまで行ってまいりました。
主催はヨガ&ピラティスの先生、
みづほちゃんです。

私の大好きな師である、
ブライアン・ケストのティーチャートレーニングやリトリートで
一緒にヨガをしていました。

着いて早々に、
まみちゃんも数回リードしてよ~
ってことで、
108回のうちほんの数回ですが、リードさせていただきました。

108回の太陽礼拝。
まさにインナージャーニーであり、
フローメディテーション。

呼吸はどんどん深くなる。
それに伴い内側への意識も深く。

時間にして約2時間くらいかな。
私は参加者のなかでもっとも多く休憩を取っていたと思う。

無理やりに進めることもできたが、
少しでも意識が散漫になり始めたらチャイルドポーズで休む。
これが私の練習法なので。。
あとは身体が痛くなるのも嫌だしね。

のつもりが、直後から水曜日頃まで
筋肉痛でした笑

だいぶ調整したつもりだったのに、
こんなに筋肉痛が尾を引くとは、まだまだだなって思った!
身体の面からはもちろんだけど、
身体の声もっと聞いて、
無理させないようにしないとなーって。

それにしても楽しかったー!
とは直後はいえなかったけど(笑)
でもほんとに行ってよかった。
あとから思えば楽しかった◎

来年も行きたいな。
みづほちゃんありがとう。

みづほちゃんのブログにもレポートされてます。
http://onthemat.eshizuoka.jp/e1185306.html


帰り際、なんかヨガ写真とろ~ってことで、
みづほちゃんとダブルドッグ!

緑色が私!



SATYA Yoga & Healing のウェブサイトはこちら。 
 ★プライベートレッスン、セッションについて 
基本的に木曜日終日、月曜・土曜の午後で承っております。 
それ以外の日時でも相談に応じます。 
一度お問い合わせくださいませ。 
 ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張レッスンなども承っております。
 お問い合わせフォームはこちら 
 OM Mami Satya

コメント

人気の投稿