<講座情報>アロマ&ヨガで風邪対策

さて。風邪をひきました〜という声をよく聞くようになって参りました。
突然ですが、来週火曜日11/19に、アロマ&ヨガおよび自然療法で風邪対策の講座を開催します。
予定ではコブヨガでしたが、10:30~HHIにて、行います。
普段コブヨガに来られている子育てママさんはもちろん、すべての方に来ていただきたい講座です。
赤ちゃんからお年寄りまで、皆さんの自然治癒力向上を目的としています。

■■■■アロマ&ヨガで風邪対策講座■■■■
11/19(火) 10:30~ 富士市柳島 ゴルフ&カルチャーHHI にて。
受講費用 2500円(チケット+1000円でも可)★受講費用には、風邪対策アロマスプレーの材料費が含まれます。
マッサージオイルを作られる場合は別途1000円いただきます。
精油の販売・注文も承ります。
アロマやヨガ、呼吸法、食事法での風邪対策について、アロマスプレーなどを作成しながらお話しします。
ちなみに私は、たまに大風邪を引きますがさっと熱が上がり、さっと下がって治癒後はすっきり。インフルエンザは予防接種を受けたことはなく、前回はいつかかったか覚えていません。小2の娘は、生まれてこのかたインフルエンザの予防接種も受けず罹患もありません。
罹ってしまったときには対応が必要ですが、日常生活において自然な方法でできる対策はたくさんあります。
ご自分やご家族の自然治癒力を向上させるための情報をお伝えします。

受講を希望される方は、ご予約ください。
info@yogasatya.info
Mami

今回、急遽決まった講座ですが、来月にもまた同様の講座ができたらいいなと思っています。
またお知らせしますね。


通常レッスン、プライベートレッスン、各種セッション(ヒーリング)、WS、ブッキング等お問い合わせ ■ info@yogasatya.info ■ yoga schedule http://ambientyoga.blogspot.jp ■ natural therapy & healing http://satyanatural.blogspot.jp

コメント

人気の投稿