アーユルヴェーダアロマのセッション

今日は、アーユルヴェーダアロマの個人セッションのお客様が見えました。

アーユルヴェーダアロマは、文字通りアーユルヴェーダのトリドーシャをよりバランスさせるためにアロマの力を借ります。

最初にアーユルヴェーダのカウンセリングをし、お話を聞いたり何が必要かを考えながら精油をセレクトしていきます。

タイトルはアーユルヴェーダアロマですが、いつの間にやら??最近はチャクラバランスの要素も入って来ました。

5000円の料金の中に、オリジナルアロマスプレーの代金が含まれています。

別料金ですが、マッサージオイルやバスソルト、またアロマスプレーをもう一本作られる方もいらっしゃいます。

例えば今日のお客様は、ドーシャをバランスさせる精油の中から、陽のルームスプレーと、陰のマッサージオイルを作り、お持ちいただきました。

あとは食材や入浴法のおすすめや、ヨガのアーサナのおすすめもお伝えしています。

文章にしてみましたが、、
うまく伝えるのは難しいσ^_^;
是非一度体験して見てくださいね。

個人セッションがゆっくりできておすすめですが、お友達同士など、数名の講座形式でも受け付けています。

アーユルヴェーダアロマセッション
約60分
基本料金 5000円 アロマスプレー付き
オプション多数あり。
例えば
マッサージオイル 1500円から
体質別精油小分け  1500円から
バスソルト 500円から
お掃除パウダー 500円から
体質別精油を使用したアロマトリートメント 3500円から
など。

セッションご希望の方やご質問の方、メールでお問い合わせください。

info@yogasatya.info
Mami

コメント

人気の投稿