レインドロップご感想

レインドロップモニターさんより、感想をいただきましたので、掲載します。
今月中のご予約の方、半額キャンペーンです。各種オプションもつけられます。

◆◆◆◆◆◆◆◆

レインドロップをしてもらったのは今回で3回目でした。疲れが溜まっている、デトックスしたい…とにかくリラックスしたい!そんな私にピッタリのヒーリングです。
とても純粋な精油が背中にポトリポトリと落とされます。それだけでもとっても贅沢。そして更に、真実さんの温かく柔らかい手が、背骨をゆーっくり優しく撫でてくれます。そうすると、もう、起きているのか眠っているのか、自分でもよくわからない不思議な感覚になります。それは、とてもリラックスして安心できる時間です。そんな至福の約1時間。終わった後は、溜まっていた疲れがスッと無くなり、身体が軽くなっているのが分かります。身体中の細胞が目覚める感じという感じです。
また、終わった後もしばらく精油のイイ香りに包まれているので、幸せな気分で過ごすことができます。これから寒くなってくるこの季節、レインドロップ後は背中がポカポカしてくるのも感じます。しかもこれも長続きします。
疲れている、デトックスしたい、気分を一新させたい、そんな時はまた真実さんにレインドロップをお願いするつもりです。
とにかく、この感覚はオススメです☆

◆◆◆◆◆◆◆◆

とても丁寧なご感想、ありがとうございます。

レインドロップは、流れを変えたいときにぴったりのデトックス作用満載のアロマヒーリングです。
タイミング的に今レインドロップをするというのは、年末に向けてのラストスパートをスムーズに進めてくれそうな気がします。

セッションご希望の方は、日時を添えてご連絡ください。
info@yogasatya.info
Mami

コメント

人気の投稿