ドッグアロマ講座開催しました。

さて、楽しみにしていたドッグアロマ講座を、12日に開催してきました。
会場は、富士市本市場のパウオレさん。米之宮公園のすぐ近くです。
オーナーのりえさんとは、友人の紹介で知り合いました。同い年で、とても素敵なオーナーさん。

ワンコちゃんたち、精油を近づけると好き嫌いがよくわかります。
好きな精油のときには自分からクンクン、ぱくっと食べてしまう子も。
逆にあまり気に入らない精油の時にはぷいっとそっぽを向きます。

アロマテラピーはまず好きな香りを選ぶことだと思います。
ワンコちゃんたちは人間よりもさらに素直なので、率直な反応がとても面白くかわいかったです。

パウオレさんとは今後もペットのためのナチュラルセラピー講座を共同開催していく予定ですので、特に自然派愛犬家のみなさんはチェックしてね!

今のところ決まっているのは、11/17(日)富士宮市のミルクランドで、ドッグイベントを開催するそうです。詳細はまだ聞いてないですが、私も同行させてもらう予定です。

アロマ講座の様子は、パウオレさんのフェイスブックページを見てね。


https://www.facebook.com/partypetpauole?hc_location=timeline




通常レッスン、プライベートレッスン、各種セッション(ヒーリング)、WS、ブッキング等お問い合わせ ■ info@yogasatya.info ■ yoga schedule http://ambientyoga.blogspot.jp ■ natural therapy & healing http://satyanatural.blogspot.jp

コメント

人気の投稿