柑橘ブーム


最近は、柑橘類にはまりまくってます。
朝にグレープフルーツを食べる日が多い。
両親も好きで、子供の頃からよく朝食のデザートに出ていた。


いつも1リットルの水を持ち歩いているんだけど、最近はそこにレモン半分から1個分をしぼっていれてます。

これね・・・
トイレがすごく増える気がするよ。
デトックスドリンク!しかもすごくおいしい。
白湯や水のままだと飲みにくい人にもいいかも。


お風呂も柑橘のアロマバスにする日が多い。
ヤングリヴィングのブレンドオイル、「シトラスフレッシュ」


娘はタンジェリンのシングルが一番好きなんだって。
タンジェリンは、みかん。甘くてハッピーな香り。日本人ならきっと好き。
アロマの場合は柑橘系は光毒性があるから注意ね。
肌につけるなら12時間くらいは日に当たらない方がいい。


うーん。このブームはいつまで続くんだろう。

あっ
そうそう、20日のHHIのあきまつりでの骨盤調整ヨガですが、残席が二名様となりました。気になってる〜というかた、ぜひお早めのご予約を!

info@yogasatya.info
Mami

コメント

人気の投稿