10/12(土)ドッグアロマ講座☆ブラッシングスプレー作り

以前からずっとやりたかった、ペット(ドッグ)アロマの講座ですが、
友達に誘ってもらい、やらせてもらえることになりました。

その友達は、私と同い年でとても魅力的な女性です。
今月オープンしたばかりの、「パーティーペットパウオレ」のオーナーさん。
富士市の米乃宮公園の近くにあります。
酵素たっぷりのスムージーを飲むこともできます。わんちゃんも一緒に飲めるそうですよ。
パウオレでは、様々なイベントや講座を企画しているようで、今回その中のアロマ講座を私が担当させてもらうことになりました。

ワンコにも安心して使えるアロマ精油を使って、ブラッシングスプレーを作りますが、何しろ安心成分ですので多目的に使えます。
例えば、お散歩帰りに足を拭くときに、リラクゼーション芳香に、といった具合です。
人にも使えますよ〜。ぜひ共有してくださいね。

◆◆ ドッグアロマ講座◆◆
10/12(土) 13:00~
パーティーペットパウオレ にて
受講費用 2500円(材料費込)
https://www.facebook.com/events/513905225359397/
予約制ですので、私かパウオレさんまでご予約ください。
 0545-60-2475 パウオレ
info@yogasatya.info   Mami

わんちゃん連れの参加、大歓迎!
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

Mami Satya

通常レッスン、プライベートレッスン、各種セッション(ヒーリング)、WS、ブッキング等お問い合わせ ■ info@yogasatya.info ■ yoga schedule http://ambientyoga.blogspot.jp ■ natural therapy & healing http://satyanatural.blogspot.jp

コメント

人気の投稿