2013年8月26日月曜日

9月ヨガスケジュール


ナマステ!
9月のスケジュールをお知らせいたします。


【ハタヨガクラス】
水曜 9:30- フジヤマ道場
水曜 11:30- 吉原 
金曜 12:30- 富士市HHI 

【コブヨガクラス(お子様連れ可のヨガクラスです。)】
月曜 10:30- フジヤマ道場
火曜 10:00- HHI  
金曜 10:00- 原地区センター(9月いっぱいで一旦休止予定)



【ヴィンヤサフロー&瞑想クラス】
土曜 9:00- 吉原

以上のクラス
初回 1000円
2回目以降 1500円
5ヶ月有効10回チケット 14000円
6ヶ月有効15回チケット 18000円
☆チケットはお友達同士のシェア可です。
その際はご相談ください。


【その他のクラス:富士宮市あおい坂整体院にて】
月曜19:30- リラックスヨガ
水曜14:00- やさしいヨガ
ともにあおい坂整体院専用10回チケットが必要です。期限なし15000円です。
初めての方は1000円で体験できます。

【イベント・ワークショップ】
★9/19(木) 10:30-
クレイセラピー基礎講座
教材費、資材費込み 2500円

★9/21(土) 13:00-
クレイセラピー基礎講座
教材費、資材費込み 2500円


【休講】
9/16(月)すべてのクラス
9/17(火)10:00-コブヨガ
9/23(月)すべてのクラス
9/28(土)9:00- ヴィンヤサフロー

ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張講座も承っております。
OM


Mami Satya
info@yogasatya.info





通常レッスン、プライベートレッスン、各種セッション(ヒーリング)、WS、ブッキング等お問い合わせ ■ info@yogasatya.info ■ yoga schedule http://ambientyoga.blogspot.jp ■ natural therapy & healing http://satyanatural.blogspot.jp

2013年8月15日木曜日

おやすみ満喫中ANDアロマキャンドルヨガ

お盆休みの方も多いかな〜?

私も毎日まったり過ごしてます。
合間にスクール開校の準備などしつつ。

おやすみあけ、
最初のクラスは、
富士宮スタジオにて、アロマキャンドルヨガですよ〜。

8/19月曜日
19:30スタート。

キャンドルとアロマとヨガのコラボで、極上リラックスタイムをお届けします。

スタジオチケット使えます。
お持ちでない方は、1500円で参加していただけます。

是非お越しくださいね。

Mami

2013年8月14日水曜日

クレイセラピーモニター様より

今回のモニターさまは、足首デトックスパックと背中デトックスパックを行いました。
それぞれオイルトリートメントとセットです。


想像以上に実施後の変化を味わえました
 タイ式マッサージと組み合わせもらい
足首は終わったあと 足が軽くなったのはもちろん 歩くと足首がしなやかになったことを感じました(*^^*)初めて味わう感覚です
背中は色が変わってスッキリ!ダル重さが消えたのと
マッサージ後クレイをやってもらい ずっと体にこもっていた熱がとれたように体全体がクールダウンしました
肌が弱い私はクレイセラピーは縁の無いものだと思ってましたが 肌ツルツルサラサラ 本当に気持ちよくって今度はデコルテや フェイスもお願いしようと思います

タイ式マッサージですが ヨガの先生である真実ちゃん さすが!!!
 真実ちゃんの呼吸と 私の呼吸が自然に合い 体に負担なく本当に心地よくリラックスしてしまいました
マッサージマニアの私ですがこんな気持ちのいいマッサージははじめてです



2013年8月8日木曜日

クレイセラピー☆背中デトックス

許可をいただいたので写真を掲載させていただきます。

グリーンクレイで背中デトックスの、ビフォー&アフター。


肌色がかなり明るくなりました。
しみも全体的に薄くなりました。
見た目しかお伝えできないのが残念。
背中がとっても軽くなったそうです。

正式メニュー化は間も無く。

オイルトリートメントとのセットがオススメです。

Mami

2013年8月4日日曜日

8月スケジュール

おそくなってすみません(^_^;)
8月のスケジュールです!

レギュラーレッスンは、8/10〜8/20までお休みをいただきます。
この間、個人セッションのご予約は承ることができます。
8/19(月)の夜リラックスヨガは、アロマキャンドルヨガを行います☆

今月はクレイセラピー講座はお休みをいただきますが、出張講座は可能ですのでお問い合わせください。
クレイデトックスセラピー始めます。
興味のある方、メールください。
近日中にブログに詳細もアップします。
info@yogasatya.info


【ハタヨガクラス】
水曜 9:30- フジヤマ道場
水曜 11:30- 吉原 
金曜 12:30- 富士市HHI 

【コブヨガクラス(お子様連れ可のヨガクラスです。)】
月曜 10:30- フジヤマ道場
火曜 10:00- HHI  
金曜 10:00- 原地区センター



【ヴィンヤサフロー&瞑想クラス】
隔週金曜 20:00- 吉原 8月は9日、23日。
土曜 9:00- 吉原

以上のクラス
初回 1000円
2回目以降 1500円
5ヶ月有効10回チケット 14000円
6ヶ月有効15回チケット 18000円
☆チケットはお友達同士のシェア可です。
その際はご相談ください。


【その他のクラス:富士宮市あおい坂整体院にて】
月曜19:30- リラックスヨガ
水曜14:00- やさしいヨガ
ともにあおい坂整体院専用10回チケットが必要です。期限なし15000円です。
初めての方は1000円で体験できます。

【イベント・ワークショップ】

★8/18(日)
静岡市おぐし神社(呉服町パルコ前)
サンデーサニーピクニック出店
aumくみちゃんのお手伝いです。

★8/19月曜日 19:30
富士宮市あおい坂整体院にて
アロマキャンドルヨガ
参加費用1500円
スタジオ専用チケット使えます。


【休講】
8/10(土)〜8/20(火)の、19日アロマキャンドルヨガを除くすべてのレッスンをおやすみさせていただきます。
金曜日の20:00ヴィンヤサフローは8/9と8/23に開講します。

ヨガ、クレイセラピー、アロマセラピー等の出張講座も承っております。
OM


Mami Satya
info@yogasatya.info