子供の日焼け肌にクレイセラピー

7歳の娘、お友達の家でプール遊びをしたら派手に日焼けしてしまったようです。

子供の薄い肌には、なお辛い(>_<)

というわけで、クレイセラピーの登場です。

日焼け肌には、イエロークレイ。
水分不足の肌を整えてくれます。

パタパタがいいと言うので、コットンでイエロークレイパウダーをたっぷり。

あっ、そういえばローズウォーターがあった。
使って良いか尋ねると、バラのお水使いたいと言うので、
コットンに染み込ませてパックしました。

そして上から冷たい濡れタオルを背中と肩全体にかけてあげたら、
気持ちいい〜♡
といいながら、寝てしまいましたとさ。
仕上げに再びイエロークレイパウダーをパタパタ。ローズウォーターしゅっしゅ。

クレイセラピー、決まりごとが少なくてズボラな私にぴったりです。
子供さんにも安心して使えます。

随時講座を開講していますので、興味のある方はお問い合わせください。
info@yogasatya.info

また、年内を目処に、資格対応のスクール開校も予定しています。
クレイセラピー検定、クレイセラピスト養成講座、
決まり次第お知らせしますね。

Mami

コメント

人気の投稿