今日はセルフクレイセラピー

午前中は、子供達とお神輿かついで町内の練り歩きを、しました。

帰宅後、少し仕事をしたけど、やっぱり疲れちゃってゆっくりしたい気分に。。

そういえば、昨日娘のために取り分けたイエロークレイが、フェイスパックにちょうど良い量残っていた。

ということで、午前中1時間の外歩きの疲れを癒すべく、イエロークレイとココナッツオイルとジュニパー精油でフェイスパック用のペーストを作り、しばし目を閉じてゆっくり。

流したあとは、月桃ウォーターでパックしました。

元気が復活したところで、うどんでも茹でよう★彡

今日は夕方にまた地区のお祭りに出るので、良い充電になりました。

クレイセラピーは、心まで元気になります。

ビバ、泥!

コメント

人気の投稿