7/22アロマキャンドルヨガありがとうございました

恒例になりつつある、アロマキャンドルヨガ、昨日も行って来ました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

アーサナは、ぐっと少なく、季節の過ごし方のお話や、瞑想や呼吸法、セルフマッサージに時間を費やしました。

普段からクラスに来てくださっている方にとっては、運動量が少ないのは明らかですが、初めての方などにとっては結構動いた感があったみたい。

昨日もお話ししたけど、夏の間はそこまでアーサナに固執しなくても良いと思います◎

がつがつやり過ぎると、より熱がヒートアップして、内側から暑くなっちゃうからね。ただでさえ暑い毎日なのに。

なので、前屈やツイストや逆転など、クールダウンにフォーカスして行くと良いですね。

あとは、内側を観察する瞑想も、クールダウンになります。

昨日も集中できたかな?

来月もやりますよ。

8/19(月)19:30〜
とっても易しい内容なので、ヨガが初めての方や体力に自信のない方も大丈夫です。

さてさて、今日はクレイセラピー講座です。

準備しよう。

PS
昨日はスタジオスタッフが不在で、写真を撮れませんでした。
もし昨日の様子の写真を持っている方は、メールなどで送っていただけると嬉しいです。
唯一撮ったのは準備中のこれ。


コメント

人気の投稿