パワーストーン

いつも清水の石屋さんにお世話になっている。定期的に石のチェックをしてもらったり、パワーストーンを使ったリーディングをしてもらったりしている。

何年もつけてたラピスラズリのブレスレットも、そこで作ってもらいました。
切れてしまって、三ヶ月も過ぎてしまった。
なかなかタイミングが合わず、今日やっと行ってきた。
新しいブレスレット!この日をずっと待ってた!


今回は、アマゾナイト、アクアマリン、クリスタル、パールです。

私に必要な石を、選んでもらいました。

以前使っていたラピスやアクアオーラのブレスレットとは全然違うバイブス。

前のはどっしり、守ってくれてた感じ。

今回のはふんわり軽やか、癒してくれてる感じ。

もう装わなくていい、本来の私でいいんだな。

これからよろしくね。

コメント

人気の投稿