クレイセラピー基礎講座1クール終わりました

今日は、毎月恒例のクレイセラピー基礎講座でした。
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

第一回目の基礎編から、ヒーリング編、今回の応用編で、一区切りです。

基礎講座なので、クレイセラピーの全体像を学んでいただきました。

先日、ICAからインストラクターの認定を受けたので、今後はクレイ検定講座やセラピスト養成講座も随時開講します。

さて、今日は、日常のセルフケアに簡単にクレイを取り入れる方法として、歯磨きやローションを作って試していただきましたよ。

みなさんに楽しんでもらえたかな?
私は楽しかったです。いつも楽しすぎて写真を撮り忘れます。ほんとは撮影してブログに載せたいのに(>_<)

クレイセラピーの講座では、原則として精油は使わないようにしていますが、今回はみなさんにより楽しんでもらうためにも精油を使いました。

やっぱりアロマがあると女子のテンションは上がるね!

みんなであれこれいいながら精油を選ぶのは、毎回盛り上がります。

クレイセラピー基礎講座は、毎月二回、日曜コースと平日コースがあります。

特に検定や試験を目的としているわけではないので、出席は毎回じゃなくても構いません。受講費用もその都度のお支払いです。

今月は、あさって6/25(火)に、ヒーリング編をやります。今からでもお申し込みいただけますのでどうぞ。

来月のスケジュールは決まり次第お知らせしますが、日曜コースではまた基礎編から、平日コースでは応用編をやります。

毎回内容は変えて行くので、何度でも受講してくださいね(^_−)−☆

クレイはほんとに深いヒーリングエネルギーがあります。
純粋なアースパウダー!
是非体感して生活に取り入れてくださいね。

コメント

人気の投稿