干してます。

何をでしょうか?
ここ数日で、紫蘇、生姜、梅を干しました。

最近買って良かったもの。
コールマンの ハンギングドライネット。

本来は、キャンプの時などに食器を干すのに使います。

私は生姜シロップを作ったあとの生姜を干し、梅干しを作ったあとの紫蘇を干し、梅シロップを作ったあとの梅を干しました。

超〜〜〜オススメです!!

今までザルで干してましたが、こっちの方が断然良い!飛ばないし。楽しくて干しまくっております。
さて、次は何を干そうかな???

本日3クラス。
全てハタヨガクラスです。
今日からヨガを始める方もいらっしゃいます。

愛と感謝の気持ちで。
行って来ます。






コメント

人気の投稿