大浄化はじまりかな?

月曜にレインドロップを受け、火曜にレイキを受け、
今日水曜日にラピスラズリのブレスが切れた。

2.3年前かな?
パワーストーンリーディングをしている方に出会い、作ってもらった。
あなたに必要な石はこれかな?と言って作ってくれた。
それからほぼ毎日つけてた。
彼女のところには、定期的に通ってます。
興味のある方は言ってね。
紹介します。

それにしても。
浄化が始まっているなーっと感じるよ。
自分の中での変化も感じてる。結局やりたいことはひとつなのだと。
それはヨギーニとして生きること。
人生がヨガであること。ヨガの道はパワフルでゆっくりで劇的。

ヨガって、今を大切にすること。マットでのプラクティスも、子育ても、車の運転も、お皿洗いも、ものづくりも、全部。

愛を持って、大切に、集中すること。シンプルだなぁー。


Mami

コメント

人気の投稿