芝川お寺ヨガ行ってきました

昨日のお寺ヨガ、最高に気持ち良い空間、川の音と呼吸の音しかないお寺。お香の香り。自分にナマステする時間。

お寺でヨガは何ヵ所かやらせてもらっているけど、あそこは極上。芝川の内房小学校の近くの祥禅寺。近くを通ったときには足を運んでみてください。

午後は、意識、感情に働きかけるアロマと、動物への癒しケアのお話をしに行ってきました。なかなか充実した一日でした。

アロマの講習もできますので、ご相談ください。

今日は、コブヨガ(子連れヨガ)10:30  ハタヨガ14:00  です。

Published with Blogger-droid v2.0.6

コメント

人気の投稿