ボディマッサージケア@HHI

いつもお世話になっているゴルフスクールHHI.
ゴルフレッスンのほか、私が担当するヨガなど様々なカルチャースクールが併設されています。

そして先月から、HHIの奥様のゆきさんが、ボディマッサージケアのお部屋を施設内にオープンされました。
ゴルフティーチングプロのご主人の身体をほぐすために整体の勉強をされて、整形外科などにお勤めされていた経験があるそうです。

今日、2度目のマッサージを受けてきましたが、フィジカルなアプローチでありながらとってもソフトでやさしいマッサージ。気持ちいいですよ☆ 前回は脚の長さがそろってびっくり。アロマも取り入れてリラックスできます。
しかも、お子様連れもOKだそうです。
お母さんたち、子供のことに一生懸命になりすぎて、自分のケアをおろそかにしてしまう人もいますね、だから私もコブヨガをやってます。

お子様連れの方、またそうでない方も、是非HHIのマッサージのお部屋を訪れてみてくださいね。

こちらはHHI会員様限定だそうですので、宜しくお願いいたします。

ボディマッサージケアについては こちらから。
HHIのホームページは こちらから。

☆6月30日(土)13:00-
クレイファンデーション作りのワークショップします。詳細はこちらから。⇒http://satyanatural.blogspot.jp/2012/06/630.html

コメント

人気の投稿