yoga works ボルスター☆プチセール

ヨガワークスのボルスターのプチセールしま~す!


急ですが、16日(月)19:00までにお申し込みくださった方、10290円から10%オフの9261円→9260円です!

お申し込みはメールでお願いいたします。

ambientyoga☆gmail.com 

☆→@に変更してください。


クラスで、取り入れ始めています、リストラティブヨガ。

心身を回復するヨガです。

その代表的なプロップスの、ボルスター。

かなりいい仕事してくれます!


仰向けになり、優しく腰を伸展しながら後屈して胸を開いたり、チャイルドポーズの補助にも。

様々なツイストポーズも、これがあると体への負荷が大幅に軽減されます。


壁に脚を寄りかからせる、ヴィパリータ・カラニでの使用はご存じの方も多いかな?


使い方は、レクチャーします。

実際のクラスにも取り入れているので、体験された方も多いのでは?


私は元々後屈が苦手ですが、ボルスターのおかげで、だいぶ気持ちよくバックベンドを味わうことができるようになりました。


ボルスターがあることで、柔軟性や体の癖と上手に向き合えると思います。

また、ボルスターを使ったアーサナは、長めのホールドをします。

重力と調和する、極上の時間。

体重と時間を使った優しいストレッチは、普段の能動的なストレッチよりも更に深層部の神経系にまで働きかけてくれます。


体験してからの方がいいわ~という方は、是非クラスに遊びに来てくださいね。

ボルスターのセールは定期的に開催します。

おうちヨガ派の方にも、かなり良いパートナーになってくれると思いますよ。


http://www.yogaworks.jp/shop/bolster.html


Published with Blogger-droid v2.0.4

コメント

人気の投稿