ママに優しいライブ情報★青田ケンイチ3/15(木)

さてさて、子連れヨガクラス(コブヨガ)などで、子育て中のお母さんを応援中の私です。

自分が子どもを生み、子のいる生活を送ってみて、思ったこと。
泣き止まないとか、病気のときにどうしたらいいの?とか、この子の成長大丈夫?
よりも、
自分の時間がない!!!
遊びたい!
と思った。私の場合ね。
 
わが子と向き合い、わが子のお世話をしていると、
ふとしたときに、毎日が同じルーティンだなあと、思うことがあります。
部屋もぐちゃぐちゃだし、自分はすっぴんだし・・・
でもこの子がいるから笑顔!
そういう日も、たくさんあります。
でも、そうじゃない日もあります。
本来は、子育てはヨロコビなんだけど、息苦しさを感じてしまう人が居ることも事実。
私も経験あり。
ママさん芸能人がブログに書いてる毎日が日常だなんて、ありえません!!


そこでお知らせ。友人でシンガーソングライターの青田ケンイチくんが、ママさん向けのランチライブをするそうですよ~。
ママさんでなくても、もちろん来てね、だそうです。


青ケン。

以下、青ケンブログより。
3/15(木)静岡standard ehttp://www.standard-e.com/
静岡県静岡市葵区千代2-10-33 / MAP

【はぴままカフェランチライブ】 ※ソロで出演

出演
大石晴士郎(peso)
青田ケンイチ(iKnows)

11:00~ランチスタート(ライブは12:00頃より)
TICKET ランチ付2200円(12席限定)
    ※ランチ席はママ優先とさせていただきます
    (託児は別途ひとり500円ふたり800円です)
    ドリンクのみ1500円   
    ※一般の方はドリンク席のみとさせていただきます

お問い合わせ:TEL:054-278-2637(standard e)
またはmail:hapimamacafe☆gmail.com(☆を@に変えてください)

詳細は「はぴままカフェ
http://hapimamacafe.eshizuoka.jp/e866508.html

子育て支援プロジェクト「はぴままカフェ」さん主催のカフェランチライブに出演します。
pesoのセイシローとふたりで、ソロで歌いますよ^^
ママさんにはランチ後のゆったりとしたライブ、一般の方はドリンクのみでもご覧頂けます。

青ケンブログはこちらです。

ゆるさとアツさが混在した素敵な人ですよ。

みなさん、是非遊びに行ってみて下さいね。


ちなみに、青ケン、chuji、つばっちのバンド iKnowsのmyspaceはこちら



コメント

人気の投稿