yoga workshop 11.20.Sun.@本光寺

去年もやらせていただいた、キャトルエピスhttp://www.quatre-epice.com/のお寺イベント、「みんなでカフェ+本光寺」で、今年もヨガのワークショップをやらせていただきます。

11.20.Sun.@本光寺(キャトルエピス富士店隣)
10:30~12:30
13:30~15:30
の二回、行います。
参加費用は、お茶・お菓子つきで2500円。

内容は二回ともほぼ同じになると思います。ハタフローヨガをベースに、初めての方でも楽しんでもらえる内容になります。

去年は、やさしいパワーヨガ というテーマでやりましたが、今年はさらにやさしく、リラクゼーション&ヒーリングの要素を多く盛り込んでいこうというイメージをしてます。

まだ具体的なフローなど考えていないので、なんとも言えないけど、今のところそんな感じ◎

もちろん、呼吸法、アサナ、メディテーション、全部やりますよ。

そして、去年と同じく、キャトルエピスのおいしい焼き菓子付です。
ヨガのあとは、みんなでお茶とお菓子をいただきながら、おしゃべりの時間。

今年も楽しくなると思います。

是非、みなさんお誘いあわせの上、参加してください。
まったく初めての方も大歓迎です!

キャトルエピスでは20日から予約が始まっています。
私に直接ご予約をいただいてもかまいません。

phatmami@gmail.com

少しずつチラシを配っています。
お店屋さんなどで見かけたら手にとってみてくださいね。




ヨガ以外にも、いろんなお店などの出店があります。

詳しくは、また後日、ブログにアップしますね。

Mami

コメント

人気の投稿