4月24日はもりだくさんだよ

今度の日曜日です。


まず、静岡パルコ前の神社で、手作り市があるという話を耳にしたので、遊びに行ってきます。
どうやら、お友達が出店するらしいです、(またぎぎですがww)
彼女とは、京都で出会ったのですが、地元が同じ富士だったので、当時かなり盛り上がりました。
学生時代は首長族の研究をしていたり。野菜を使ったアート活動していたり、不思議な子です。
何を出店するのかは、よくわかりません笑


午後は、浜岡原発停止のデモパレードに、お友達と参加します。
菜の花持ってパレードするよ。
13:30に青葉公園出発のようです。
詳しくはこちら!
http://stophamaokanuclearpp.com/blog/?p=352


あとは、私事ですが、静岡のボタニカhttp://www.kinza-botanica.com/
で、やるぅ~??って話してるヨガWSの打ち合わせができたらいいなあとたくらみつつ・・・。


夜ですが、私はいけないんだけど、お友達がヨガのWSを開催するようです。
良かったら行ってみてね。

詳細はこちら。http://onthemat.eshizuoka.jp/e711346.html

19:00~21:00 
テーマは『アライメント&パワーヨガ初級』!!!
よろしくね★


真実

コメント

人気の投稿