new blog

なかなか快適です。おニューのブログ。

火曜日のコブヨガ、まだまだ認知が足りないので、簡単なチラシを作ってばら撒きます!

といいながら早1週間・・・。


今後、お友達に頼んでちゃんとしたフライヤーも作る予定です。


火曜日コブヨガ(お子様連れママさんヨガ!)
【場所】
富士市柳島 ゴルフスクールHHI
【日時】
毎週火曜日10:00-
【参加費用】
2月中は1000円です。3月以降、通常料金に。通常料金については調整中。
HHIの会員になっていただくので、初回、入会金100円と年会費500円をフロントにてお支払いく          ださい。

●コブヨガについて●
ママの毎日はとっても忙しい!ママ業や主婦業など日常生活で凝り固まった心身をストレッチして、ママたちのストレス解消をお手伝いします。
伝統的な呼吸法と太陽礼拝という動きをメインとしたクラスは、初心者の方でもお気軽に参加していただけます。
ママたちのリフレッシュやリラックス、情報交換やお友達作りに、また、さまざまな年齢のお友達と触れ合えるので、お子さんの情緒の成長にもお役立ちのコブヨガ。
ママが自分をいたわれることで、子供たちにたくさんの愛情が注がれ、みんなが笑顔でいられること。それがコブヨガの願いです。私も現役お母さんですので、皆様とお会いできるのを心より楽しみにしております。
 
予約先 佐野真実 090-8732-8976
                                 phatmami@gmail.com
 
 
Sangha Fuji 旧ブログhttp://phatmami.blog.shinobi.jp/

コメント

人気の投稿